SSブログ

2010年振り返り<感謝とお礼> [その他]

QS_20101221-113704.jpg本年も皆様からのご支援、ご指導によって無事に一年を過ごす事が出来そうです。

改めまして感謝とお礼の気持ちをこの場を借りて申し上げます。

皆様本当にありがとうございます。

今年一年はまだまだ経営者として、人として未熟な自分とって、いろいろと充実感もあり、苦しくもあり勉強と成長(途上)の一年だったと思います。

今年自分が改めて人から影響を受け、救われた言葉は【一所懸命】という言葉でした。

 この言葉で自分は厳しい、苦しい局面を【無我】で向き合い、乗り切る事の大事さを痛感し、自信に繋げる事が出来ました。来年もこの言葉を信じてチャレンジを続けます。

厳しい環境は自分をより成長させてくれますが、色々な方々との良き出会い、コミュニティの中から

周囲の環境と共に生かされる自分にとっての志、理念】を見つけてゆきたいと思います。

それも自分にとっての強制ではなく、ごく自然なあり方だと腑に落ちる感覚で。

 

仕事は自分にとっての一生の役割の一つであり、生きる目的と密接な関係だと感じられるからです。

20101220874.jpg

来年はどうなるか分かりませんし、自分ももちろん偉そうなことが言える人間でもありません。

 

だから謙虚な姿勢を忘れずに、常に自分を見つる【信頼できる自分】を大事にしたいと思います。

落ち込む事が多い小心者の私なので・・・

そんな来年の自分への進むべき方向性の確認をしながらも、

来年は今年以上に仕事もプライベートも明るく楽しくチャレンジの一年にしたいと思います。

私と関わる(関わらなくてはならない)関係者の皆様!

こんな私ですが、これからも懲りずにお付き合いよろしくお願いします!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人と建築と気学ファイト!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。