SSブログ

アメニティーモールがオープン! [建築]

外部.jpg今月9月29日(水)、群馬大学内にアメニティーモールがグランドオープンします。

今日、上毛新聞にも大きく出ていましたが、陰ながらお手伝いさせていただき、思い入れもあったので、大変感慨深いです。

施主であります、財団法人 同愛会の皆様をはじめ、これまで関わらせていただく中でご協力いただいたり、ご指導いただいた皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。大変ありがとうございました。

 

この施設は群馬大学内に研修施設や診察室、コンビニやレストラン、フードコート、薬局、イベントコーナーなど

さまざまな施設で院内の患者、来院者、病院関係者、学生など、多くの施設利用者により質の高いサービスと教育の場を提供したいと

施主であります財団法人 同愛会 森下理事長の長年の思いが形になった施設です。

内部.jpg

設計施工者である鹿島さんともいろいろ協働させていただく事でよい経験をさせていただきました。

 

一人の思いを中心に、たくさん人の思いが重なり、実を結んだ結果です。

ひたむきに『一所懸命』に一つの事と自分の思いを重ね、コツコツと実行してゆく事が大事だと、

改めて感じました。

 

(少しブログ更新がゆっくりになってきたのでもう少し頑張ります。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり人と建築と気学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。