SSブログ

ことしの『自分振り返り・・・』 [その他]

daruma.jpg

じぶんにとっての今年を一言で表現すると・・・『厳』!!! 

今年は自身にとって、とても厳しく苦しい一年でした。

 

今年は特に多くの皆様や関係者に出会い、関わり、

多くの経験、勉強の一年でした。

 

未熟な自分は乏しい経験と知識のじぶんと言う小さな器に

詰め込む!詰め込む!

壊れそうな器と折れそうな心に、これでもかこれでもかと現れる苦難、困難に

 根性だけで乗り切ったあっという間の1年でした・・・。

 

皆さんにたくさん迷惑をかけたかもしれません・・・

しかし・・・お陰様で今までの自分に無い世界や考え方、自分よりもっと頑張っている人、魅力ある人をたくさん知り、

 

折れそうになっていた自分の心=あきらめようとしていた自分の心

と気付き、今年は

『来年の新たな自分へのステップ固めに繋がる一年』だったと、価値ある一年だったと、

今は感じてます。(つまらない内容でスイマセン)

s 016.jpg

 

 

この机の脇には資料の山が・・・整理しないとですね・・・

今年は仕事やプライベートも含め色々なところへ行きました。

 

 

 

ikebukuro.jpg

 

写真は池袋です。大間にも行く機会がありました。

まだまだ見聞を広めて苦労しないとですかね・・・。

 

今年の自分は人生39年の中で、最もかっこ悪い、醜い自分を大いにさらけ出す一年だったかも知れません。

来年はそこに向き合い一歩一歩成長を目指します。

 

これに懲りなければ皆様、来年もまたお付き合いください。

よろしくお願いいたします!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。