SSブログ

ウチの冬支度’09 [その他]

011.jpgかなりご無沙汰になってしまいました。それでも時々チェックしてくれた方、感謝してます!!

おかげさまで今年ブログをはじめてから7000アクセスを超え、多いか少ないのか分かりませんが、

こんなブログ初心者にたくさん見に来てくれてありがとうございます!!!

 

 

 

今年11月に3女が誕生した我が家は相変わらず

賑やかかつばたばたですが、新型インフルの心配もあって

 

 

風邪もひく事も体の抗体を作る薬のうち!という自分が・・・

 

こんな事に・・・

 013.jpg

空気清浄機の後ろにはアルコール消毒液が・・・

 

 

 

 

 

さらに・・・012.jpg

 寝室にも加湿器&プラズマクラスター・・・

 

という状況です。

 

上の子供は大丈夫ですが、三女がワクチン接種できる状況になるまで、一応出来る事はしておきたい。そんな感じです。

 

マスクも備蓄済み・・・お金が・・・(涙)

 

皆さんはどんな対策してますか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ださい おさむ

いやー  ごぶさたしております 今年もおしつまってきましたねー

インフルエンザたいへんみたいですねー

我が家は おじさん おばさんで免疫があるのかないのか
わかりませんが、

いまのところ大丈夫です


そのうちわかりませんが?(笑)


by ださい おさむ (2009-12-16 16:00) 

mosekkei

この師走にコメントありがとうございます!!!

ウチも対策が功を奏したのか、元々みんな丈夫なのか分かりませんが、子供含め、全員まだひいていません!

ちょっとだけ写真増やしてみました・・・。どうですか?

内容はあまり魅力ある内容には変わっていませんね。


来年はもっと改善して行きます!!!
by mosekkei (2009-12-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。