SSブログ

インタビュー記事を載せていただきました! [その他]

このたび、自分の師として日頃より大変お世話になっています、群馬中小企業家同友会の

『会員企業訪問』に僭越ながらインタビュー記事を載せていただきました!!!

 

群馬中小企業家同友会 会員企業訪問

http://www.gunma.doyu.jp/2009/visit/index.html

 

この事にご協力いただきました同友会事務局、会員の皆様、素敵な記事にしていただいた

小川プラスチック工芸㈱ 石田さんには、改めまして感謝しています。ありがとうございます!

 

今年一年は不慣れな自分に対して時に暖かく、時に的確なご指導をいただきました。

 

お陰様で自分にとって大変実のある一年になりました!!!

来年も頑張りますのでよろしくお願いします!

 

☆自分と共に同友会に参加したい!学びたい!と言う経営者(予定)の方がいましたら是非声をかけてください。

是非一緒に学びましょう!~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。