SSブログ

運動会で地域交流~☆ [あり方]

昨日は子供の小学校区で3世代参加の運動会でした。

以前、他県で生活していた経緯もあり、今まで参加出来なかったので、地元に戻って今年初めての参加でした。

結果は・・・自分が足を引っ張った意外は皆好成績で夜の祝宴もたくさんの賞品を前に

みなさん大盛り上がりでした。

この結果は関係役員さんをはじめとする皆さんの影の協力と

「やるからには結果を出そう!!」という心意気が皆に伝わった結果だと思いました。 

 

自分の町内は特に地域の繋がりも強く、地域の行事には世代を超えて皆さん積極的に参加されている事を知り、改めて

新参者で“熱いもの好き”である自分も出来る事で積極的に参加したい!と思いました。

素が人見知りの自分なので、まだまだ皆様にちゃんとご挨拶しきれていませんが、

これからも出来るだけ積極的に参加して行きますので、お許しください。

 

町内の皆様、改めましてよろしくお願いします!!!

私的な事でスイマセン。

ですが、仕事もプライベートも自分のテーマは“繋がり”なので、

 

こんな繋がりって大事だな・・・と思っています。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。