SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

行く年2013 今年も皆様にはお世話になりました! [ご挨拶]

ダルマ.jpg本ブログを見てくださった方には本当に

お久しぶりでございます!(なかなか更新できずにすいません。。。)

本年もたくさんの方に支えられ、助けられ、おかげさまで良い年になりました!(写真は今年のだるまです。今年も一年見守っていただき感謝です。)

私も未熟ではありますが、少しずつ日々の仕事の中で自分と会社の方向性を年々つかみ始め、実感と確信をし始めているところです。

今年もたくさんの出来事がありました。

来年こそ(?)いろいろUPしてゆきたいと思います!

皆様にとって来年もhappyな年でありますように!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

みなさまへ。2012年も大変お世話になりました。 [ご挨拶]

2012ダルマ.JPGみなさまへ。

2012年も沢山の方々に支えられ、大変お世話になりました。

おかげさまで私にとっても2012年は

良い事も、大変な事も、全ての経験が今まで以上に自分の身になっている気がして 

とても充実した一年になりました。

わが身の成長なくして未来の希望は見えない!!

そんな来年への希望さえ感じる今日この頃です。

(これもだるまのご利益?)

来年もいろいろあると思いますが、2013年も人生を楽しめるよう、

遊びも仕事も一所懸命がんばります!!!

来年はもう少し仕事や自身の近況をブログで(勝手に)発信して行こうと思います。

2013年もよろしくお願いします!(久しぶりでUPのしかた忘れかけてました。。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。