SSブログ

行く年2013 今年も皆様にはお世話になりました! [ご挨拶]

ダルマ.jpg本ブログを見てくださった方には本当に

お久しぶりでございます!(なかなか更新できずにすいません。。。)

本年もたくさんの方に支えられ、助けられ、おかげさまで良い年になりました!(写真は今年のだるまです。今年も一年見守っていただき感謝です。)

私も未熟ではありますが、少しずつ日々の仕事の中で自分と会社の方向性を年々つかみ始め、実感と確信をし始めているところです。

今年もたくさんの出来事がありました。

来年こそ(?)いろいろUPしてゆきたいと思います!

皆様にとって来年もhappyな年でありますように!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。