SSブログ

龍馬伝 [つぶやき]

2010年が明けて早くも19日。早いもので今年書き込み後、はや半月が経ってしまいました。。。

ゆっくり出来る時にやりたいと思っていると、仕事中はもちろん、プライベートでもバタバタなので、ゆっくりPCに向かう心の余裕が出来ません・・・

まだまだ未熟だ・・・ と言えば、先日の龍馬伝の龍馬のセリフ!!!

今、家族ではまっています!

 

たぶん福山雅治でなくてもあの人物に実際に出会ったならば、男女を問わず『惚れてまうやろー』

と言う感じですよね。

 

又あのコロの時代の人間の熱く、まっすぐで、奥ゆかしい事!!!

龍馬を慕う加尾のキャラクターも、

自分の加尾への思いを自分の志から振り切ろうとする龍馬も、

脚色も多少あるにせよ当事の人間模様に引き込まれてしまいます。

 

時代は違っても状況は現状と似ていると思うところもアリ、今後も目が離せません!

今、唯一の楽しみです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。