SSブログ

緊急事態宣言!!! 盆暮がまとめて来た!!! [その他]

s 007.jpg『今のこの状況は自分にとってきっと意味があるのだ・・・』

と言い聞かせ続けて何とか妻の出産予定前日です。

予定日が具体的なのは“切迫早産(緊急性はありませんが。)”で入院中の妻の帝王切開が決まっている為です。

母子の無事を祈りつつ、周囲の皆様に多大なご心配と励ましのお声をいただきました。

仕事とは直接関係ありませんが、この場をお借りして感謝いたします。ありがとうございます!

 

そしてそんな運命を神様が弄ぶかのように怒涛のごとく自分の器に不相応な量の、あらゆる分野の課題が・・・

 

地元に戻って以来、根を張ってゆきたいと思ってきた仕事関係や、地域での役割がありがたい事ですが、ピンポイントに集中してきた感じです。。。

器から溢れる 溢れる・・・

しかし開き直っているどころではなく、自分なんかよりずっと大変で、各方面で一生懸命に働き、貢献されている方々との出会いもたくさんあり、気付く事ばかりで本当に感服してしまいます。

 

『この状況は自分にとって、きっと意味があるのだ・・・』と周囲への悪影響や迷惑にならぬよう、最大限にフル稼働しかありません。

 

この状況でブレイクスルー(現状打破)するなら良いのですが、空中分解せぬよう、

萎縮した脳みそを開放して出来る方向に発想、回転させたいと思います。

関係者の皆様には、まだまだ未熟でもがいている私の成長を見捨てないでお付き合いいただけたら幸いです。

少しでも早くお答え出来るよう頑張ります!!!

 

とりあえず明日はちょっと早い家族へのクリスマスプレゼントを楽しみにしたいと思います。

ああ、 もうスグ“今日”になってしまう・・・ので今日は休みます。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SENSE『続』つながるいのち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。