SSブログ

群馬県接骨師会館完成、UPしました!!! [建築]

gaikann4.jpg数年前より事業計画開始、数社での設計コンペから我が社、MO設計に指名、機会をを頂きまして始まった

(社)群馬県接骨会館がアキモト建設(高崎市剣崎町)さんの丁寧な仕事で無事完成しました!!!

今回は施主であります(社)群馬県接骨師会名誉会長 櫻井 弘様はじめ役員の方々、多くの理事、会員の方々や関係者のご協力により

立派な建物が完成しました!(手前味噌みたいでスイマセン)

当時、この計画も予算の中で最大の効果が得られるように非常に苦慮しましたが、無事完成に至りました。

接骨師会様からも満足の声をいただきまして、とてもありがたいと思っています。

この場をお借りしまして、関係者皆様に感謝とお礼を申し上げます。本当にいろいろありがとうございました。

今後も長いお付き合いのほどを宜しくお願いいたします!

これからも価値ある仕事を通じて関わった皆様と繋がって行きたいと思っています!!

これから関わって行く(カモシレナイ)皆様も宜しくお願いします。お声掛けくださいね!!!

 

ホームページに完成写真をUPいたしました。

こちらも是非見に来てくださいませ。

MO設計URL http://www.mo-design.jp/

完成写真 http://www014.upp.so-net.ne.jp/mosekkei/jirei2csekkotusikaikann.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。