SSブログ

群馬の社長TVでインタビューいただきました。 [その他]

IMG_0468.JPG久しぶりのUPですいません。

先日『群馬の社長TV』にインタビューいただき、動画UPしてもらいました。

ついでにこんな写真のような立派な飾り物をいただいたり、

まえばしCITYエフエム、M・waveの番組『群馬の社長FM』にも出演(収録)させていただきました!(主演予定、日時未定)

コミュニケーションのあまり得意ではない自分にとっては会社や自分の思いを発信させていただく良い機会であったと思います。ありがとうございます!!

ということで、当社HPやブログなど見ていただいた方でお時間のある方は是非検索などで見てやってください。。。

ちなみに動画は期間限定発信になってしまうかも知れないので・・・。

IMG_0415.JPG

我こそはという社長さんがいましたら私まで。。。また建築相談は出来る出来ない関わらず、まずは会社に遊びに、相談に来てくださいませ。

今後も事例や体験報告をUPしてゆきたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。