SSブログ

本年もよろしくお願いします。 [その他]

120101_1527061.jpg新年明けましておめでとうございます。

昨年は大災害や自分にとっても色々とあった年でしたが、皆様のお陰で無事に新年を迎えることが出来ました。

改めまして感謝とお礼の意をこめて昨年のだるまを持って少林山に行ってきました。

今は七草大祭だるま市で6日、7日は大変な混雑ぶりで、もり上がっているようですが、自分はいつも1日か2日に新たに買っただるまに目を入れてもらう(祈祷してもらい、最初に入れる左目に小さな点を入れて貰う事)為に行って来ました。

1日も結構にぎやかでした。

今年も決意を新たに仕事に、自分に向かいたいと思います。

今年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。