SSブログ

イチブトゼンブ [あり方]

004.jpg
タイトルは最近ハマッているB’zの新曲です。
70年生まれの僕には、まさに懐かしい!!!という感じ。

20代によく聞きましたが、その頃の色々な若き日の青春時代が思い出されます!(青春って言葉自体オジサンですね!!)

特に好きなフレーズが、

♪全て何かの一部って事に僕らは気付かない♪

という所。さすがベテランのB’zは伝えるメッセージが違うなと思ってしまいました!!


人とのコミュニケーションでも、物事に対する捉え方でも、

繋がっていることに気付かないで、又は面倒な事などから切り離そうとして

自分から分離思考になってしまうものです。

結果好転する事もこじれて悪い方向になってしまう事、良くありますよね。


自然の摂理ではみんな一つ、

バランスで成り立っている訳ですからね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。